kankoブログ

日常生活について発信するブログ

4日目

付添いの方からの連絡はなく、不安でした。
当てにならないので、アパートを決めてから学区の学校へ個人的にメールをしてみましたが、返事は届いていません。

火曜の飛行機が早いので月曜には空港近くのホテルに移動の予定なので、明日1日で出来るのか…

元々風邪が治らないままの旅に時差もあり、私は不調でしたが、午後に少し楽になりだしました。
旦那と子供は数回プールに入っていましたが、初参加で3人で行きました。

日曜の日中で皆はお出掛け?貸し切り状態!
かなり子供がはしゃいでいました!
入ってみると想像より深い!ビックリ!
真ん中が深いイメージですが、奥に行けば行くほど深かったです。
泳げないというか顔すら付けられないのに、子供は楽しそうでした。

次の日が不安だったので、仕方なく学校の場所と雰囲気だけでもと行ってみました。
外から見ただけですが、何となく安心しました。