kankoブログ

日常生活について発信するブログ

書類

こちらに来てから、旦那の会社の✉にビザの連絡が入った様でした。
会社が手配した物なので出来上がったら会社に届くものと思っていましたが、どこに届けるか?との内容みたいでした。
宛先が書いてない事ってあるのですかね?
その書類がどこまで来ているのかわからないけど、私は会社か自宅かと思い、どちらか指定すれば?と言ったのですが、やった気配なし💦
今手配しておけば帰ったら届いているか届くタイミングだと思うのに…

何度も催促したけど旦那はやりません。
どういう感覚なのか…
それが届いて終わりなら良いのですが、その書類でやる事があるので早く届かないと大変だと思うのだけど…