kankoブログ

日常生活について発信するブログ

5日目AM

寝返りの激しい子供と寝られず、夜中にベッドを抜けました。
寝られる気がしなかったので旦那のベッドの端を借りて横になっていましたが、その後事件が!

明け方バンという音が!
寝返りで落ちない様に壁にベッドを付けていたので壁に能った音でした。
その音で旦那が起き、寝ぼけていたのか子供が下に落ちたと勘違いしてベッドから降りようとして、隣に居た私は突き落とされました!

こっちのベッドは高いので凄く痛い!と思ったら、口がどこかに打ったみたいで痛い!痛い!
血だらけでした。
洗面所のタオルで押さえても止まらず大変でした。4時頃からで結局寝られずタオルで冷やしていました。

仕方なく6時には朝食食べに1階に行きました。
初めての時間でしたが、こんな時間でも食べてる人はいました。

朝9時にロビーで待ち合わせ。
話したところ🏫は行けなそう…しかし何をしてるのでしょう…学校見てから気に入った方の地区で住まいを探したかったのに…
学校すら見られないとは!?

仕方なく銀行へ口座を作りに出掛けました。
子供が銀行行っても暇だし邪魔になると思い、私と子供はお留守番。
チェックアウトの日ですが通常12時らしく、レイトチェックを聞いたら13時というので部屋で待つ事にしました!
子供もTVでも見ていた方が楽しいでしょう。

TVを見ていたらノックされたり電話が鳴ったりしました。もしかして部屋のお掃除?
時間は12時。
レイトチェック言ってあったのですが、少し嫌な雰囲気だったので、電子辞書片手に部屋のチェーンをかけて開けました。黒人男性がいてビックリ!

単語だけで言葉を言ったら何となく分かってくれた?かな?
でも怖いので慌てて荷物をまとめて一階に降りる準備をしました。

1階に下りたら今度はフロントの人にチェックアウトか聞かれてしまいました。
また単語をいくつか言いました。
どこまで理解してくれたかは分かりませんが、ここで待ってて良いと言われた感じがしました。

入り口を見ながら2人で待っていました。