kankoブログ

日常生活について発信するブログ

見送り後

パパとバイバイした後は、同時に2学期の始まり!
これからは私も子供と犬との生活に変わります。

いつも通り、通園バスに乗って登園しました。
まだ風邪が完全に治っていないのが気がかり…

時計を見たらフライトの1時間ほど前。
そろそろ搭乗かと✉をしてみたら、遅れていると返事がきました。

飛行機のトラブルなのか、乗る予定の便が到着していないのかは不明。
聞いていた時間に✉をしたら乗れていないと!
とりあえず電話をしてみました。

そういう時はどう対象すれば良いのでしょう?
もし私と子供が行く時に、こんな事になったら困ってしまいます。

旦那は、昼前の便だったので空港で食べるチケットを貰えたみたいで喜んでいました。

無事に到着の連絡がありました。
聞いてみたら、最初は何十分後と言われていたのに、17時頃まで待たされたみたいです💦
そんな事があるのですね?

とりあえず無事に着いて良かった!!