kankoブログ

日常生活について発信するブログ

松ぼっくり?みたい

6/10,21
朝のバス停で変わったのを見つけて撮りました。冬に松ぼっくりみたいなのが落ちていたので、それの実かもしれません。
少し細長いです。

不思議なもので、意外にも私達がいるニュージャージーは日本と似てる気がします。
湿気もあるし、植物も洋風版ではありますが似てるのん沢山見かけます。f:id:kanko-diary:20210901195939j:plain


子供の病院は今週末行く予定でしたが、夫が昨日連絡忘れたらしく今日してもらったら、早いと言われたらしいです。
前回4月末に行ったつもりだったし、そんなはずはないのですが、駄目かと思ったら次週と言われたみたいです。
来週じゃ帰国前日だしなんとなく忙しい。
もし在庫不足だったら困るな。
今までに2回あったし…

ガス屋さんにも再度連絡しました。
今のところは航空会社からは欠便などの連絡はないので、予定通り飛ぶと思います。
14時半頃な到着ですが、空港での書類やアプリの確認、PCR検査と結果待ちもあり、昨年よりも時間がかかりそうです。

その後も高速バスは使えずレンタカーなので、また移動したりと大変です。
またレンタカーを返す為に自家用車が必要なので、実家にも立ち寄る予定です。
何時に家に着くのか…
考えただけで忙しそう…