kankoブログ

日常生活について発信するブログ

チャイルドミール停止中

4/22,22

航空会社からの返答がありました。

ユナイテッド航空ウェブサイトより特別機内食のご指定をいただき、ありがとうございます。

なお、チャイルドミールに関してですが、現時点でユナイテッド航空ではご用意がございません。
しかしながら、ご出発がまだ先でございますので、ご出発が近くなりましたら、ユナイテッド空ウェブサイトにてご確認ください。(少なくとも出発24時間前までのリクエストが必要です。)

ユナイテッド航空(Special Mealsリスト)
https://www.united.com/ual/en/us/fly/travel/inflight/dining/special.html

お子様が乗り物酔いにより、食が進まないとうかがい、大変心苦しく存じますが、ご出発までにユナイテッド航空のチャイルドミール提供が戻らない場合は、恐縮ですが、お子様が口にできるお食事のご用意をおすすめいたします。


ユナイテッド航空のミール詳細が書いてありました。
日本の航空会社は子供の運賃がありますが、外国の航空会社は同運賃でした。
だから子供の特別機内食の設定がないと思ったのですが、今休止中だったみたいです。

子供はアレルギー体質なので、グルテンフリーでリクエストしてみました。
まだ変わる可能性があると入れていただいたので、再度6月に見てみようと思います。

わざわざ教えて頂き嬉しいです。

飛行機予約はANAのHPでしました。
ユナイテッド航空との共同便と書かれていましたが、連絡はANAから入ります。

まさか特別機内食のリクエストがユナイテッド航空のHPでするとは!?
難しいですね。
マイルといい慣れない私達は混乱💦
しかし丁寧な対応をして頂きました。
良かったです。


5月に誕生会を誘われました。
今週末にも参加を予定しています。
もう少し誘いが早ければ同じ日にプレゼントをかえたのだけど…
買ってきて間もなくにメールが届きました。

またプレゼント選びです。
最近ネット検索をしていました。
その子の誕生会は2回目です。
気になった商品を夫に転送しました。

皆で検討したいです。