kankoブログ

日常生活について発信するブログ

入院4日目①

5/23,2020
肩が痛くて辛かった。
疲れているはずなのに、寝られません。

相変わらず定期的に看護師さんはチェックにきてくれます。
点滴も両手。
何を入れてるのかさえも分かりません。
無色のもあれば、黒っぽいのもあります。
手術中はもしかしたら輸血をしたかもしれません。
する事もあるというので、了承のサインをしたのです。

まだ輸血をしてるのか?鉄剤なのかハッキリしませんが、任せるしかありません。
予定では1泊と言われたので、今日なはず!
立てるかも怪しい💦

日本だと、退院のイメージは10時前。
朝から様子を見ているけど、そんな動きは感じはしませんでした。
急に退院と言われても帰れないし…
ただ、気になっていた服は、やっと届きました。
手術の日に旦那が置いて行ったのでしょう。
いつの間にか部屋に見知らぬ袋があり、透明だったので自分のだと分かりました。

まだ📱があるので、院内からなら✉が出せます。
自宅が離れているので、早めに教えてくれないと、迎えが遅くなってしまいます!

午前中は普通に過ぎてしまいました。
少し不安になってきました。
確かに脈も血圧も体温も低いみたくて、エラー音ばかり鳴っています。
普通に昼食も出されました。
もう1泊なのかと思ったりもしてきました。