kankoブログ

日常生活について発信するブログ

2度目の週末

違うスーパーに買い物へ。
自宅近くスーパーは高いというので、少し距離のある所へ行きました。

初めて行ったのですが、前の週末に行ったスーパーよりも見やすくて好きでした。
ルフレジがあるので、協力しながらやりました。
袋はかけてあるので、適当に使えます。
薄手ですが何枚も使えるので安心です。

2回目の買い物ですが、毎回水があるので大変💦
ペットボトルとタンクタイプの物を買っています。

子供も慣れないし、周りが大きいので疲れるみたい…カートに乗る年齢じゃないけど、体重も軽い方なのでのせました。
品物が目線にあるので楽しそうでした。

ここは愛用しそうです。