kankoブログ

日常生活について発信するブログ

Seed Bombs?

3/5,22

先日子供が参加した高校のイベントの紙が見つからなかったのは、夫が持ち出していました。
一応目をとおすつもりだったと話していましたが、なぜ会社に持っていくの?
自宅で見てくれれば良いのに…

高校で作業をし、持ち帰ってきたものの、その後どうすれば良いかが分かりませんでした。

Seed Bombs: AT-HOme Instructions.

Hello students and parents! This project requires minimal work after STEAM night Please let the seed bombs air dry for at least 24 hours in either natura lght that the sun produces or in a room thal receives a good amount of artificial light Once dried, have the student throw the ball on the desired ground and water til it mostly disintegrates watering after this action will not be needed as it grows independently in the natural environment You will see some ficwers soon enough!


シード爆弾:AT-HOmeの指示。

生徒と保護者の皆さん、こんにちは。
このプロジェクトは、STEAMの夜の後、最小限の作業で済みます。太陽が発する自然光または室内で十分な量の人工光が当たる場所で、シード爆弾を少なくとも24時間風乾させてください。乾燥したら、生徒にボールを投げてもらいます。 自然環境で独立して成長するため、このアクションの後に水やりがほとんど崩壊するまで、目的の地面と水は必要ありません。すぐにいくつかのフィッカーが表示されます。

という内容が書かれていました。
せっかくやったのに、そのままにしていたら意味がありません。
少し日にちが経ってしまいましたが、やろうと思います。