kankoブログ

日常生活について発信するブログ

母のカードも確認🆗

6/18,23

今、念の為、母のカードを確認しました。

最初のログインが駄目だったので一瞬ドキッとしたけど、🆔が私の記憶違いで問題なし。
ログインしたら今月が1600でした。
少ないし、何かと思ったら、多分犬のお試し餌だ!
えんどう豆とお米の800円×2回分。

さかのぼって数カ月前まで見られました。
春ころに3万5千位があったから、ヤバいと思いました。
でも問題なかったみたいです。
地元の百貨店が表示されていた。

前に訪れた話をしていた気がします。

だから大丈夫だと思います。

あー良かった!

どこから私のカード情報が漏れたのか知りませんが、母のもネットショッピングをお願いされる事があるので、不正利用を心配しました。

そう言えば、餌届いたかな?
特に問題はなかな?
他より安めだから、包装が汚いとか何かあるのかな?
問題なければ、そこが1番安い(1袋ほぼ2千)ので、ここに決まりかな?

クレジットカードについては、私のを調べた際に違うセキュリティの設定が増えたのに気付きました。
不正利用というか、その対策みたいなものらしいです。
後でやろうと思い、今やってみようとしたら、電話番号が必要みたいです。
なので、この設定は帰ってからやる事になります。

母のも必要ならやった方がよいかも。
詳しくは帰ってから説明。