kankoブログ

日常生活について発信するブログ

犬のお試しの餌の発送連絡

5/12,23

薬局の方は、夫が何とか日曜で入れてくれたみたい。
日曜の10時らしいけど、暑いかな…

その前に薬の種類の回答がない💦少し不安です。

そうそう!餌です!
発送の連絡がありました!
もしかしたら土曜かもしれません。
まだ詳細は見られないけど、宅配便だから早いと思います。
えんどう豆のお試しの餌です。
思ったより早い発送に驚きました💦

 

今は何でも値上がりです。

犬の餌がこんなに上がるとは思いませんでした。

 

しかも上がるだけじゃない!

我が家の犬が食べてたのはメーカー製造中止・・・

母の犬が食べてたのは製品変更に・・・

しかも値段だけじゃなく量が減ってた💦ダブルです!

 

いかにも製品を変えたように見せての?

パッケージ変更もし、中身も変えたのかどうかはよくわかりません。

問題を抱えてる母の犬にとっては困る事!

2度餌を変え、やっと3番目の餌で落ち着いたところだったのに😥

体質もあってむやみやたらに試せないのが痛いです。

 

ウチの犬も廃番に伴い違うのを買ってみたのですが、食は進まないし、便も悪くなったようで、心配した母が中断!

まだ餌は余ったままの様ですが、前のが残ってる時に試したので元の餌に戻したそう。

残り3袋しかない💦

ウチも次の候補を探して試さないとなりません・・・

 

NJに移る事になって犬も連れて行くか迷いましたが、やっぱり連れてこなくて正解でした。

いたら楽しい事もあるとは思いますが、それ程生活に余裕がないです。

NJに来て直ぐにコロナが流行り出し、自分達で精一杯でした。

NJで1年年長の話が持ち上がった時は、最後の1年連れてこようかとも考えました。

でもオレゴンに移る事になり、そんな余裕はなかった💦

預けておくのも心配ではありますが、こっちで無下にされるより犬にとって良いだろうと思う事にしています。

 

前回の試した餌の後に、愛犬が膀胱炎になってしまいました💦

結構なりやすいみたいで3回目?か4回目です。

次に餌を試すのが不安になります。

 

なので今回の母の犬が食べてたメーカーさんのお試しは良い企画!

よくお試しで小さな袋がありますが、あれだけでは実際よくわからない。

犬も、いつもと違う餌という事で食べが良いというだけで終わります。

皮膚や便などの体調までははっきりと判断できないです。

 

今回の規格は売り物の1袋を試せるのです。

無料ではありませんが、普段なら興味がある商品はお店で通常の値段で買って試す事にまります。

本当に有難い!!

 

母のと我が家の犬に合う餌が見つかると良いのですが・・・