kankoブログ

日常生活について発信するブログ

かかりつけ薬局の情報

5/12,23

朝、夫からのメールは0でした。

やっぱり忘れられた💦

何でそうなんだろう。

 

でも9時過ぎた頃にメールの音が!?

見てみたら夫でした。

「昨日話していた薬のREFILLのメールがきていてPICKUPの日指定できる感じ

聞かれるのは住所と誕生日

それから延長来週の土曜までなんだけど大丈夫かな?」

 

というものでした。

 

朝メールが届いてなかったので、どうしようかと思ったので良かった。

薬の名称が書いてない!欲しい物かどうかはっきりしません。
やっぱり薬が1日2回から1回になったせいか、飲んでてもイマイチ💦

なので無くなるのは困ると思っています。
住所と誕生日を言えば良いのか。

水曜に近くのスーパーの行ったのです・・・

その時にわかっていたら最高でした。通り道なのです。

 

週明けになくなると思うので、行くなら土曜と考えてます。
因みに薬の種類は1種類だけ??
予約が出来るならして欲しいけど、土曜の早い時間であるか?
できれば9時台とかないかな?10時前が良いんだけど・・・
暑くなる日なのです💦

 

土曜の朝が無理なら日曜の朝はあるか?
何時からあるのかわかりませんが、朝が良いです。

今日は午前中外に出るつもりです。

また夫のやり取りで時間を使う事は出来ないし、私の返事が無かったから予約しなかったと言われるのも嫌なので、追加の希望を入れておきました。


予約できた方がすんなりだと思うので、よろしくお願いします。

 

その返事がないまま、私が外出しました。

大丈夫かな?心配です。

 

仕事の話はどうなっているのだろう?

ミーティングで決まらなかったのか?

でも違う土地で3人待ちぼうけ?

昨日話が進まなかったら、日本は土日で休みになり、カリフォルニアも土日に💦

無駄な週末になっちゃいます。

 

そもそも先週末もオフだったと思います。

計画が決まってない、段取りミスがあったというのにずらさないで決行した結果です。

夫も仕事で振り回されてると思いますが、それに付随する家族はもっと振り回されます。

 

当初は日曜に出張から戻るはずでした。

ズレるならズレると言ってくれればよいだけです。

食事の用意も変わります。

 

少し待つことにしました。