kankoブログ

日常生活について発信するブログ

I160についてパスワードが蹴られる

7/19,22

I160?については何とか印刷出来そうな話をしていました。

朝の感じだと木曜が怪しそうな感じで、下手したら明日会社行かないのかとも思いました。

口にはしてなかったけど、木曜も大使館に行かないのかとも思える発言も…

アクセスできたというのでパスワードどうしたのかと思いました。

話ではパスワードは祖母の名前。

パスワードの為の名前なら私の母方の祖母の名前を言ってきたけど…
夫でさえエラーなら、フルネームじゃなくて下の名前じゃないかとも言っておきました。

結局、パスワードはABCだったみたい。
最初から設定されてないとか💦
パスワード説明に祖母の名前と書かれていた事で振り回されたそう。
設定した覚えも、弁護士さんに名前を教えた覚えもなかったのにと焦っていました。

弁護士事務所の1人で返事が早くくれる、大使館予約してくれた人にメールしたみたいです。
返事があったから良かった。

明日は予定通り会社に行き、朝ミーティング。
印刷もしてくるはず。
ミーティングはネットの通信がかさむから会社じゃないとならず…

それでも1つ問題があるらしい。

入力ミスかと思いました。
ある意味…ミスっちゃミスだけど…
1箇所ノーにした部分かあるらしく、そこはイエスだったらしい。
それをどうするのか?

ただのミスなら仕方ないけど、記憶にあるらしく、イエスにすると別の何かを入れなくちゃならないからノーにしたとか😧
信じられない。

それが後々問題にならなければ良いのですが…