kankoブログ

日常生活について発信するブログ

2022-06-24から1日間の記事一覧

子供の慢性蕁麻疹が…頻繁に…

5/18,22子供は一時よりボコボコ蕁麻疹が出るようになりました。アメリカに来てから飲み薬がなかったからかな…以前の凄いのじゃありませんが、首や目頭が多いです。特にアレルギーの季節や、風邪気味な時です。 あとは食事?昨日も出ました! 昨日は食べた…咳…

支払いカード登録変更エラーのまま

5/17,22電気会社の支払いカード登録変更が出来ないままです。前回の返事では…コンタクトセンターでございます。 > > 恐れ入りますが、弊社から海外の電話番号に > お電話をおかけすることはできかねております。 > > そのため、この度はシステム上の電話番号…

水漏れ直る

5/16,22アパートのメンテナンスの人が来ないからを切ったり用意。そしたら11時半頃来ました。夫は依頼時に何処の何とパソコンに入れるから大丈夫!と言ったけど、ただの詰まりだけじゃない気がしました。 向こうも予定と違ったのか居なくなりました。 そのタ…

子供は学校に行けました!

5/16,22子供は朝熱もなく学校に行きました。 今日も80℉超えそうだから恰好を迷いました。 でも朝は50℉。少し冷えた。バス停が思ったより寒かった。でも皆半そで短パン昨夜キッチンの排水が流れなさそうで見たら、下が濡れていました。 前よりも詳しくなった…

市への犬の登録について

5/15,22先日問い合わせた犬の登録について返答がありました。 > > 【回答】 > 内容を拝見したところ、わざわざ登録を変える必要は無いかと思われます。 > (仮に犬が○○市に永住することとなった場合、転入の手続きが必要です。) > 参考までに、転入に必要な事…