kankoブログ

日常生活について発信するブログ

2022-06-27から1日間の記事一覧

ワクチン予約催促

5/21,22昨日、明日夫が病院に電話と言ってたけど怪しいと思いました。昨日の話だと木金土曜の時間が変わったとも言っていました。朝小児科のホームページを探してみたら土曜も以前より朝が早かったかも? だから様子をみてたのですが、自分の英語のセッティ…

夫の会社の記事を見た

5/20,22 4/5の記事で夫の日本の会社の社長が会見した何かがありました。1/1付の新社長みたいでした。前にどこかと兼務してた人とは違う。 変わったみたいです。色んな説明後に「一方、商品面では次世代型となる新型e-キャンターを22年内に発表予定。 17年の…

夕方病院に連絡。営業終了。

5/20,22今日の流れ。朝夫に病院予約✉。 昼時には何も言わなかったから直接言う。 ウンとは言ったけど小声。怪しい! 午後に再度6月から入国規則を変える記事があったので、少しコピーして送りつけて必要と伝えました。前は子供の3回目がなかったので2回や…

5歳以下のブースター予約依頼

5/20,22昨日の帰宅時に、夫が何かをプリントしてきたと言うので、学校のだったり重要な事かと思ったら、遊ぶタイミングなのにわざわざ料理してる私の方に来たから拒否りました。大体動き分かるので「それ何?」と聞いたら「給与明細」と。 それでも近くに来…