kankoブログ

日常生活について発信するブログ

赴任依頼

その内容は少しの情報しかなく、連絡も✉という簡単なものでした…
相手の方は会社の事業所のトップからでしたが、旦那が今の出張から戻る頃には、その方も出張で不在になるので、しばらく話せなくなるなるので仕方なく✉での連絡になってしまったみたいです。

その時にわかっていたのは、国と期間だけ。
推薦したと言う報告のみでした。

今迄も赴任の話は何度もありましたが、直属の上司が聞いてくる形が多く、前回に言われたのから決定の様な感じはしました。

前回の時は4,5年前で、私の妊娠がやっと安定期になった頃でした。
その時は言われて一ヶ月後の出発という急な赴任依頼と妊娠と親の病気とで、代わりの方が居れば辞退できないかと相談させて頂きました。

なので、いずれは行く事になるかもしれないとは思っていました。