kankoブログ

日常生活について発信するブログ

旦那出張

肺炎の様なものをやったのが一年半ほど前。
入園して楽になると思っていたら、余計に忙しくなり、身体もギリギリだったのだと思います。
食欲が戻り、普通に生活出来るまで5ヶ月かかっちゃいました。

その頃に旦那が海外へ出張!
以前から出張は多かったものの、ここ5年位は海外専任!?ていうくらい海外ばかり…
行ってから延長もしばしばありました。

期間終了頃に、珍しく何度も旦那から連絡があり、今回も延長?他の国へ移動?あまり驚かなくなってきています。

国内出張ばかり行っていた頃に、旦那から明日出張入ったと言われ、どこ?と聞いたら「カナダ」という時がありました。
これが最初の海外だったような…

で、この時はというと…
海外出張中に海外赴任の話がありました。
さすがに驚きました!!