kankoブログ

日常生活について発信するブログ

学校の様子

9/11,20
以前の学校は平屋の作りで机も5,6 角形だったけど、今年は2階があるらしく、教室は2階で机は1人1人みたい。
イメージは日本の様子が浮かびました。

昨日行ったから教室も分かったし、今日の朝は何となく流れが分かったぞ!と1人で言っていました。
喜んで行きました!
バスも以前と比べて大きなズレはなさそう。
朝は時間的にも最後に乗ると思っていたので、帰りも最後に降りると思っていました。
帰りのバス停の時間が書かれておらず、学校を出発する時間がかかれていました。
帰りは何故か1番最初に降りてそうです。
初日は予定より遅かったからかと思いましたが、2日とも帰りは1番でした。

教室の席は1番前みたいです。
先生が直ぐ見てあげられるからかな?
後ろは1番話しかけてくれる子らしい。
良かったです。

自宅のネットが急に変になりました。
🏫の日で助かりました。
朝までは使えていたのに…
せっかくの1人時間が💦ネットが出来ないなんて…
時々入りが悪い時がありましたが、何か違う感じ。
旦那にも連絡しました。

来週の月曜迄に直らないと課題が出来ません!