kankoブログ

日常生活について発信するブログ

給湯器の交換の件

ガス給湯器について返事がきました。

GD休み明けに、新しい給湯器を発注してくれる事になりました。
入荷次第、ご連絡の上、交換工事を始める予定だと言われました。

その際、宅内の2ヶ所のリモコンも交換となる為に立ち合いが必要になるそうです。

母に頼むしかありません。

今後の休止に関しては、立ち合いなしで大丈夫とのこと。
ガス屋さんのほうで給湯器の水抜きをしてくれる約束をしてくれました。

6月に帰国予定なので、その日程ならば間に合いそうです。良かったです。

一時は劣化と言われましたが、想像どおり凍結が原因と認めてくれたので安心しました。