kankoブログ

日常生活について発信するブログ

ガス屋さんに確認

ガス屋さんに再度確認しました。

去年の夏、ガス供給の一時休止の際に、当社のものがきちんと水抜きを行なわなかったことが大きな原因だと思います。なので、責任を持って交換させて頂きます。今後、気を付けてまいります。また、ご迷惑をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。
>

何もしてないのに急に劣化交換と最初言われたので、否を認めてもらえたので良かったです。
今年も一時帰国を考えているので、機械が直っていないと困ります。

それに水漏れが直らないと、母が庭の手入れが出来ません。

秋頃にきれいにしたきりとの話さなので、凄く汚い庭になっているのかな…
帰ったら、やる事満載です。


今は一時帰国の為に色々準備していました。
陰性証明書の他に提出するものがあり、それぞれ専用のがあります。
これはアメリカ用で宣誓書(Attestation)
https://www.cdc.gov/quarantine/pdf/attachment-a-global-passenger-disclosure-and-attestation-2021-01-12-p.pdf

日本のは外務省か飛行機会社みれば誓約書というのが掲載されています。
2種類×3人分必要かもしれないです。
夫に頼みました。