kankoブログ

日常生活について発信するブログ

疲れがたまる

8/7,21

今日はダルくて茶の間で寝通しでした。
今までの片付け疲れかな。

明日の帰りは、子供は夕飯後を希望してたけど、母が夜だと自宅行きじゃないから不安だというので夕方という話になりました。
ただ台風が今夜からか明日の午前なのかな?
オリンピックで予報が見れなくて詳しくわからない状態。様子みて変更の可能性あり。

夫から庭の写真が送られてきました。
あまり代わり映えない気がします。
できれば木の付近の下の緑の草をやってもらいたいのですが…
生えたままの場所があれば伸びるだけなのに。
やる場所さえも分からないみたい…

残りカウントダウンになってきました。
お盆には実家に拠点を移します。
荷造りもしていかないとなりません。