kankoブログ

日常生活について発信するブログ

NJ到着

8/27,22

やっとアメリカ国内線に搭乗しました。

本当に乗れて良かったです。

 

出発が遅れたので到着も遅れます。

夫の同僚が迎えに来てくれる事になっていたので、連絡しないとなりません。

 

フィラデルフィア空港に着きました。

遅れる前の予定時間と変わりなしでした。

時間は22時。

 

荷物を取りに行ったら、キャリーバッグが出てくる機械が壊れている??

出てきたキャリーは回っていますが、新規で出てきません!

探したら2個見つかりました。

あと1個が…

 

まだ夫の同僚からの反応がなく、もしかしたら待たせてるかと夫は外を見に出ました。

 

子供と待っていたら違う場所が動き出しました。

次々に出てきました。

良かったです。

 

なんとか到着しましたが…
同僚からメール。
忘れ物して戻ったらしく、まだ出会えていません。(22:45)


23時にはホテルに着けるかと思っていましたが無理。0時コース。

 

少しして会う事が出来ました。

NJの会社に連れて行ってもらい、会社の車でホテルに向かう予定でしたが、会社内に入りました。

もうここまで来たら少し遅くなっても同じです。

なかなか会社に入る事は出来ないので…

同僚の人も良い人でした。

ずっと話していました。

英語はわかりませんが面白い人でした。

 

ホテルに着きました。

子供はお風呂は入らないと言っていましたが、もう目が覚めているのか入浴すると言い出しました。

 

入浴して落ち着いたら1時(日本時間14時)でした💦

子供は飛行機でずっと寝ていたので思ったより元気でした。

 

日本では27日の6時に起きました。

NJのホテルには日本時間翌日の14時に到着しました。

32時間起きていた事になります!

とにかくベッドに寝たい!