kankoブログ

日常生活について発信するブログ

アウディのサイドミラー畳めた!

10/1,22

アウディの後部座席にはエアコン吹き出しと温度調節が左右用でありました。
写っていませんが後のドアの前角部分?前座席の後頭部あたりのドアの位置にも風が出る場所があります。

そしてエンジンをオンするとナビモニターが出てきてオフするとウィーンと格納します。
ベンツやアウトランダーにもありましたが、固定式でした。

あと気になったのは、今迄アメリカでベンツ2台とレンタカーも入れてアウトランダー2台を乗りましたがサイドミラーが畳めなかったのです。
アメリカには、そんな細かい事をする人はいないのかな?と話していました。

アウトランダーは日本のメーカーなので機能があるんじゃないか?と思ったのですが無しでした。

けど、アウディにはありました!
車をロックした時に同時にウィーンと斜めに畳まれました!
畳み方が少し変わっていました。

 

先日ウチに来た人にブラインド等をチェックしてもらいました。
で、1つ気になっていたファンの事を確認したら、その人か不動産屋はリモコンがあると言っていたけど、エアコンの物以外のリモコンはなかったし…
再度探したけど無しでした。

それと1つ謎のスイッチが2階にあります。
それが、そのスイッチかと弄ってもファンも止まらないし、それに何のスイッチかもわからない程何も変化なし!
壊れてるのかとも思いました。

その後メンテは終わりましたが、その人から“不動産屋がオーナーが今度来たいと言っている”と言われたのです。

前にオレゴンの仲介者から、オーナーが郵便を取っておいてと頼まれてると言っていました。

郵便を取りに来るのかもしれません。
いつなら?と聞かれたので明日(平日)と答えたら週末希望と言われ土曜になりました。

バス停のオジサンにもファンの事を聞いたら"俺も気になっていた!"と言っていて知らないみたいです
その人も同じ疑問と同じ想像をしていました。
リモコンとは言ってなかったみたいで、不動産屋も解らないと言っていたと話し、今度オーナーが来るから聞いてみると伝えたようです。

手紙って半年とか1年とかかと思っていたから、あれ?中国に帰ってる話じゃなかったっけ?と思いました。
でも薄々は、もしかしたら中国人なだけで、実は仕事の都合で他州にいるんじゃない?と話したりしていたのです。

丁度この州に来る用があるのか?
わざわざ手紙を取りに来るか?
しかも私達は不動産屋さんに定期的に渡すのかと思っていました。
そんな事を言われたので「普通直接やり取りする??」と話していました。

しかも、その日は10時の約束をしたのですが、昨日?変更のメールが不動産屋から入ったようで、11時に変わりました。
そこに“オーナー家族が“と書かれてたみたいです。
家族!?“もしかして家に入るのかなあ?““まさか?”と色々話しました。
念の為、朝起きた時に布団は整え、一応化粧もしました😅