kankoブログ

日常生活について発信するブログ

母の犬の餌情報

5/15,23

先日から母の犬の餌について調べています。

在庫が見つからず驚きましたが、我が家の犬の餌と違う所は商品が新しくなる事!

我が家の犬の餌は製造廃止になっちゃった・・・

 

ただ母の犬の問題はアレルギーが酷い!

新製品には全く同じ物がなかったという事でした。

変に違うメーカーの違うのに変えるより、同じ種類の似た製品にした方が良いかと思ってます。

 

この間HPで得た情報をコピーして送ったら、見られなかったらしい。

今度は、見づらいけど書き出しました。

 

メディコートアドバンス アレルゲンカット 魚&お米 11歳から 2.5kg/4.5kg/6kg
成分表

たんぱく質18.5%以上,脂質11.0%以上,粗繊維5.0%以下,灰分9.5%以下,

水分10.0%以下,カルシウム1.2%以上,リン1.1%以上,ナトリウム0.2%以上

 

メディコートアドバンス アレルゲンカット 魚&えんどう豆たんぱく 11歳から 2kg/6kg
成分表

たんぱく質20.0%以上,脂質11.5%以上,粗繊維10.0%以下,灰分9.5%以下,

水分10.0%以下,カルシウム0.7%(標準値),,リン0.6%以上,ナトリウム0.5%以上,DHA+EPA3000mg(標準値)

 

メディコートアドバンス アレルゲンカット 魚&お米 1歳から 低脂肪 2.25kg/4.5kg/5.4kg

成分表

たんぱく質18.5%以上,脂質9.0%以上,粗繊維7.5%以下,灰分10.5%以下,

水分10.0%以下,カルシウム1.2%以上,リン1.1%以上,ナトリウム0.6%以上,DHA+EPA3500mg(標準値)

 

今、お試しがお安くできる企画をやっています。

お試しの確認したところ、普通の11歳からが在庫なしから在庫復帰していました。

補充されるのがわかった!

次回試せそう。

えんどう豆の方は復帰してませんでした💦やっぱり先に頼んで良かった!

 

低脂肪の内容は1歳~で、今使ってるのと年齢が違うので詳細を入れておきました。

見比べて問題なければソレも有りだし、11歳のを試して決めても良いかも。