kankoブログ

日常生活について発信するブログ

県番号・団体名・団体番号を調べ中

6/29,23

車の任意保険の話が止まっています。

 

せっかく話が纏まった頃に、今迄の団体扱いがないと知りました💦

今更です。

同じ人がやって割り引かれるだけと思いますが、実は担当が違うよう。

 

今迄の時間かえして!

 

社名を伝えてみたものの、番号等の確認をとれと言われました。

 

夫に話し、会社の組合の人に連絡をしてくれたみたいですが、1度返事がきたのは、分からないから別の人に聞いているというものだった。

 

待っていたら、また返事。

しかし回答ではなく、また別の人から連絡がくるというものでした。

そんなに直ぐ分からないものなのか…

番号だけ知りたいんだけど…

 

こんな事になるとは思いませんでした。

日本に帰国してから、ゆっくりやろうと思っていたのですが、気が変わって問い合わせをし始めて良かったです。

 

もう結構経ちました。

書類も月末に送ると言われていました。

どうなるのか?

 

また会社からの次の回答が、ちゃんとしたものじゃなかったら…

 

もう帰国するんだけど…

その頃には書類が届いている予定でした。

 

もう遅くなるばかりで困るので、夫に保険会社の人の最後のメールを転送!

もし番号が判明したら、直接回答を送ってほしいと思います。

 

間に何人も入れば、それだけ遅くなります。


県番号・団体名・団体番号を調べて教えてほしいと書かれています。
会社からの返事次第でどうなるのか分からないけど、その時に使える様に送っておきました。

早く教えて欲しいです。