kankoブログ

日常生活について発信するブログ

2人の生活

子供と犬との生活です。

子供の🚌が迎えに来たら犬の散歩や雑用。
あとは園バスの戻りと夕飯準備。
まだまだ寝かし付けは必要ですが、後から来ると言うと時々1人で寝てくれる時もあります。
子供なりに、気を使っているのかもしれないです。

園のお泊り保育から風邪が続き、治りが悪いです。
休ませる事にしました。
そんな時に私が立ちくらみ…
元々貧血気味で、立ち上がると目の前が暗くなったりしましたが、少し様子が違いました。

倒れる前に横になりましたが、普段なら直ぐに回復するのに、息があがったまま話すのもやっと…
これでは子供の世話もできない!
仕方なく母に連絡をとって来てもらいました。

本当なら旦那も居ないしお泊りして貰いたいところですが、母も犬を買っている…
1時間弱かかりますが自分の事すら何もできないので我が家の犬も含めて車に乗り込み、実家へ移動しました。

金曜なので丁度よかった〜。