kankoブログ

日常生活について発信するブログ

いよいよ②

バスに乗っていたら眠くなってきました。
子供はすぐ寝てしまった…
私も寝たかったが、これからの旅路のチェックなど色々とあるので我慢。

海外simを買おうと携帯を持ってきていました。
たまたまバスに無料wifiと書いてあり、試してみたら使えた!
あまりそういうの詳しくないので、私はsimが入っていた上で容量が足りなかったりで使うのかと思っていたので驚きました。
嬉しくて何人かに✉しました!

空港についてからやる事のチェックと書類を確認しました。
一安心したのか瞼が重くなってきました。
ウトウト仕出したばかりなのに、子供が起きてしまいました💦仕方なく断念!

停留所に遅れてきたせいか、途中、バスが早かったような気がしました。
到着予定時間が社内で放送され、何とか遅れを取り戻したみたいです。良かったです。

もしも遅くなった場合はどうしたらよいのか…
わかりません…