kankoブログ

日常生活について発信するブログ

いよいよ④

トイレも済ませてゲートに向かいました。
早めに案内されましたが、席が凄くて驚きました。
ほぼ個室。
良い席だったので飲み物も貰えて、離陸前に飲んじゃいました。
ラウンジで飲んだので有り難味がなかったかも!?

2人の席番号を見たら隣同士だったけど…
ある程度の人同士なら最高かもしれない…
ウチは子供が1人じゃ出来ない事が多すぎて、子供が呼ぶたびに身を乗り出すか、後ろから回って隣の席まで行かないとならなかったので不便でした。

何かと英語で声をかけられて落ち着かなかった💦
やっとゆっくりできます。
音楽でも聞きながらっと思っていましたが、
外国の航空会社なので日本のアーティストが少なく、映画を観ることにしました。

子供もオセロなどゲームをすると言っていたのに、映画で気になるのがあったみたいで設定してあげました。

夕方便だったので、少ししたら夕飯?
少し多い気もしましたが食べました。

間にお茶が入りながら食事タイムもあり、次にいくたびに入らなくなってきました。
子供は流石に寝ました。
映画は2つ観ていたようです。

最後の食事の時は食べたくなくて、残しても悪い気がしたので最初から断りました。