kankoブログ

日常生活について発信するブログ

薬局

午前中受け取れなかった薬を、会社帰りに取りに旦那が向かいました。

しかし、まだ薬は受け取れなかったみたい。
病院から連絡がないと言われ、病院に向かう。
病院でその旨を伝えて、やっと情報が薬局に届いたみたいです。

スプレー1本だから、直ぐ貰えると思ったら、丁度在庫なしのようでした…
タイミング悪すぎです。

まだ少し残りがあるので、旦那は帰ってきました。

次の日の夕方に入荷されると言われたそう。

しかし、処方箋を自分で持っていかないのは良いけど、今回みたいにデータを何時までも送って貰えないと、薬が貰えずに不便ですね…

参りました。