kankoブログ

日常生活について発信するブログ

2020,5/1②

🚗に乗り込んで帰り道に、病院内での事を報告しました。

※前回とは違う先生から、5つオプションがあり、そのうちの2つを説明されて選んだ事。
※日本でそのままで、初診の先生に言われた大きいポリープの確認をしたら、同じ日に処置をしてくれる事。
※手術は日帰り手術である事
※次回の生理前に日程を組んでくれる事
※手術をしても、また再発の可能性がある事

色々ネットで調べて、思っていた病気だったので、私も驚く事もなく決める事が出来た気がします。
旦那にも話していたのに、驚いていました。
まさか手術になるとは思っていなかったみたい💦

だから痛い!辛い!と言っていたのに!
人の事は後回しと言うか、他人事です!
もっと早く診察していれば苦しさも減ったのに…

びっくりなのが家族との会話はないのですね。
旦那の親が結構病院に行っていたので、進み方の違いにびっくりしていました。
アメリカは個人重視なのでしょうね。

どう思っていたのか分かりませんが、私が決めたので「やるしかない」とは言っていました。

日時は後日連絡すると言われていました。
いつもなら信用できないのですが、さすがに手術となれば忘れられる事はないでしょう!

次の生理前との話だったので、数日待って連絡がなかったら連絡をした方が良さそうです。

スーパーに寄って、子供を迎えに行った時に渡す物を購入しました。
子供を迎えに行ったら、もう?て顔をされました。
1人っ子なので、そのお宅に行くと2歳違いの女の子がいるので、楽しみにしています。

お礼と、今日の説明を少しして、またご迷惑かけるかもしれない事を話しました。
本当に助かります!