kankoブログ

日常生活について発信するブログ

2020,5月上旬①

待っていた手術についての連絡はありましたが、留守電でした。
通訳の方からで、また連絡しますとありました。
しかし次の電話はかかってこない…
婦人科にかけたら、折り返しかけると…
また電話がいつの間にかあって留守電の繰り返し。

やっと繋がってみると、日時ではなかった。
名前や生年月日や何で婦人科にかかったのか等の確認ばかり。最初は旦那が答えていましたが、いきなり電話を渡されました。
どうしたら良いかも分からずにいると、通訳がいるからと交代になりました。

そしたら名前や生年月日!また最初からみたい…
色々話した挙げ句に終了でした。
また後で日取りの連絡が入るそうでした。

電話は私はないので、どの登録も旦那のにしています。
🏥では通訳なしの時もあったのに、なぜ電話は通訳がいるのでしょう。
私が出ると思っていたからなのかなあ。