kankoブログ

日常生活について発信するブログ

週明け体調

6/1,2020
早朝の血の量は…無いと言えるほど少量。

夜間緊急外来から戻り、月曜の朝に🏥に確認する事になっていましたが、金曜の診察後に酷くなった時でも、問い合わせたら緊急に行くように言われた挙げ句に、緊急外来では何で来たのか?と何もしてもらえなかったので、この状態で連絡しても「何?」と言われそうな気がしていました。

旦那と相談し、子供も居るし、誰かに預けられる訳ではないので、無理に連絡しなくても良いかなーと話していました。

旦那も毎朝ミーティング仕があり、子供も課題もあり、一先ずは様子を見る事にしました。
それぞれ用をしていたら、旦那の📱に連絡が。
🏥でした。

本日来るように言われたみたいです。
時間も言われて、結局は行く事になりました。
向こうから連絡があるのは珍しい事です。
余程凄い患者になっている感じです💦
時間も言われたので良かったです。
こっちの病院は、1番予約などのやり取りが大変な気がします。

病院に行ったら、金曜日に診てくれたDr.でした。
先生に会った後に何があったのか聞かれました。
特に何もしていないので、そのまま話しました。
どうも無茶をした様に思われたみたい💦
でも午前中は診察で、帰ってきて座って課題の補助を💻でやり、横になっただけ。

診てもらったら、やはり内部で出血してる場所があり、止血剤を塗ってくれました。
念の為に、また金曜日に来るように言われました。
時間も指定してくれたので安心。

先生には、緊急に行くのはお薦め出来ないと言われました。大量出血で問い合わせたら、そう言われたのだけどな…

もしかして受けた人がDr.に確認しなかったのか?知らなそうな感じでした。
電話した事は今更説明はしませんでした。
後から思ったけど、もしかしたら、その問い合わせが間違っていたのかも!?とも思ってきました。

旦那が、いつもなら大抵留守電になると言っていたのに、男の人が出て繋がったから珍しいと言っていたのです。
なので、もしかしたら、旦那が違う場所に電話をしてしまったのかな?とも思ったのです。

これからは今迄以上に気をつけないと、また出血してしまったら参ります!