kankoブログ

日常生活について発信するブログ

主治医確認

さすがに確認した方が良いと思い、婦人科に連絡をしてもらったけど、先生が外出していると折返し待ちでした。
時間もお昼時だったし仕方なく待ちました。

その間にも血は止まらずに、シートを変えて漏れて洗っての繰り返し💦
旦那はパソコンに向い、何をしてるのか…
やってくれるのは昼の用意だけ…

子供の課題をやりながら、自分の血の処理で忙しく、トイレに向かう途中でドロっと出る事はあったけど、漏れても何とか間に合いましたが、ある時!
🚻にたどり着く前に大きな塊が出て、収まりきらずに脚を伝ってきてズボンの下の足首から垂れてしまいました💦

ズボンが染みる事はあったものの、異常な血の量!
もう限界です。
替えても替えても、この状態!
旦那は🏥に緊急で行こうと言っていましたが、診てくれるのか?
それに、この状態で車に乗る事も微妙…
出血もだけど、車まであるけるか…
とりあえず着替えなくては!?
トイレでは間に合わずにシャワー室へ。
足を洗って着替えて汚れ物をすすいでいたら、強めな貧血になりそう!
慢性的に貧血だったのでヤバイ感じはわかります。

慌てて横になったけど、息が上がり、目を開けてるのも辛い💦
声を出しても誰も気づかない…
何とか子供に気づいてもらう事ができて、旦那に「救急車を呼んで欲しい」と伝えました。

今迄の貧血とは比べ物にならなかった。
意識も微妙でした。
Dr.からは連絡がないままでしたが、もう待っていられなかったです。

リビングがバタついていたので、救急車が来たのかと思ったら、子供を預けたと言われました…
これから救急車??順番違うよー。

過呼吸の様に息をするのが辛くて、ゼイゼイしていました。