kankoブログ

日常生活について発信するブログ

生理再開

5-14,2020〜
術後の血も、色が少し変でしたが、量は思っていたよりは少なかったのですが、更に少なくなった頃に増えだしたので驚きました。
血は増え続けました。

カレンダーを見てみたら、もしかしたら次の生理かも!?
せめて術後安定してからが良かった…

いつもなら3日位は激痛がありましたが、今回は激痛はなく、普通の生理痛くらいで腰が重い感じ。
前よりは良い気もしていましたが、血の量は…

術後より多く、以前の生理よりは少ないが、定期的に多量の時間があってシートが間に合わない!
前月までは激痛と多量は一緒のタイミングで、2,3日すれば、どちらも落ち着く感じでした。

術後の変化なら大変ですが、生理だと思ったので少し様子を見ていたのですが、いつもの生理とも違く、どんどん酷くなっている気がしました。
酷い時は1時間シートがもたず、今迄も出た事がある塊も大きくなってきていました。

最初は術後と生理が重なって変なのかと思っていましたが、今迄の生理でも5日か6日目には落ち着きつつあったのに、減る気配がない!!
怖くなってきました!

勿論、元々ヘモグロビンが少なくて鉄剤を入れたりしていたので、トイレに行く度に体もフラフラ、息もゼイゼイ、心臓ドキドキでした💦