kankoブログ

日常生活について発信するブログ

救急車

目を閉じて横になっていたら少しだけ楽になりました。

その頃、誰か来たみたいで旦那が連れてきました。
呼んだなら呼んだで言ってくれないと…
シャワー後に倒れかけたので、ほぼ下着姿。
慌てて近くにある物を身に着けましたが、まだ完全ではなくて取ってもらいました…

2人組で英語で何か言っていましたが、旦那は相手に説明はするものの、私には言わないのでサッパリわかりません。

リビングに移る様に言われましたが「本当?」
これで立ったら、また同じ様になるか、今度こそ倒れると思いました。
旦那にもそう伝えましたが、そうする様に言われてしまい、仕方なく動く事にしました!
アメリカの救急隊は凄いなあ」と思いました。
こんな状態なのに動く指示を出すの??

そしたら移動中クラクラと…
その後に気づいたらソファーに座っていました。
2人に支えられて歩いたけど、倒れたみたい💦
一時的に意識を失っちゃいました!

🚑が来たらストレッチャーで移動かと思っていました。

気が付いたものの意識朦朧。
色々なやり取りをしていたら、人も増えた感じ。
しかも旦那の📱が凄く鳴っていた気がしました。

ようやく移動になりました。
アパートが階なので歩かされるのか不安でしたが、ストレッチャーが登場しました!
良かった〜。
最初から乗せてほしかった!!

急に話が進んだので、気づいたら私は裸足のまま。
5月なのに寒い日だったのにシャツ1枚。
🚑の中は冷房でとても寒かった!!

我慢したけど耐えられず、寒いと伝えたらブランケットをくれましが、でもまだ寒い!
我慢するしかなかった💦

外は見えなかったけど、音が聞こえました。
パトカーの様な変な音でした。

救急車内では私は点滴などの処置をされたので、徐々に楽になってきました。
処置後の室内は、意外と和やかで運転手と後ろの人達は普通に会話をしていました。

救急車には旦那は乗らなかったので私一人。
後から🚗で来るのだと思います。

これからどこの🏥に行くのかなあ…