kankoブログ

日常生活について発信するブログ

買い物でのアクシデント

毎日のように書いていますが、追いつきません。

色んな事が起こるので順に書き出しましたが、今日は現実に戻りたいと思います。

アメリカは9月が切り替え。

旦那が転勤してきた時は最初アパートに入れなかったので、2週間ほどホテル生活をしてから移動しました。

もう1年になります。

色々ありすぎて早かったと言っています。

週末、久々に遠い韓国スーパーに行きました。

店内が寒いので、最近は子供は車で待っています。

私は買いたいのだけカートに入れて車に戻ります。

戻ったら、子供が鍵を開けてくれるのですが、大変な事になったと言われました!

理由を聞いたら....ウンチが....と...

したいのかと思ったら、出ちゃったと言われました。

何でか聞いたら、勝手に出たと言うので、下痢かーと思いましたが、意を決してドアを開けたら車は汚くなかったです。

パンツの中に収まっていたようでした。

店内のトイレを借りて濯いだりして、冷たいとは思うけど気持ち悪さはなくなったと思います。

もう一軒寄るつもりだったので、この気温なら少し乾くでしょう。

買い物を済ませて自宅に戻ったら着替えさせて洗濯しましたが、最近は出掛ける前にトイレに行く様に声をかけても、トイレの方に行っただけの様な?戻りが早かったり、したくないと言って行かなかったりと、以前よりも言う事を聞いてない事があります...

こういう事が起こりうるから、出掛ける前にはちゃんと行く事、行きたくなったら「どうにかなる」なんて思わずに、早めに言うように言いました。