kankoブログ

日常生活について発信するブログ

大量出血状態

5/30,2020
🏥から戻されて車に戻ると子供は寝ていました。
病院内での事を旦那に伝えて、2人して納得いかないまま自宅に戻りました。

寝てる子供を部屋に連れていき寝る事にしました。
私も休みたいけど、まだ血が大量に出てるので取り替えたり洗ったり、どうせ寝られないと思うので、ソファに横になりました。
ソファが汚れたら大変なので、クッションをひいて横になりました。

週末はビクビクしながら生活しました。
トイレも行きたくなくてもパット確認で行きました。漏れがなければ洗う作業もなくなるし、フラフラも減るでしょう。
なるべく動きを少なくしました。

日曜の夜には、やっと量が減りだしました。
丸2日以上大量の出血💦
その時になれば、月曜に婦人科でも間に合ったかもしれないですが、いつ止まるか分からないものを待つ事は出来ませんでした…

救急夜間外来の先生は月曜の朝に連絡を入れて聞くように言っていましたが、当初を考えれば量も減り、どうしたものか…と旦那と話していました。

とりあえずは月曜の朝に、どの様な血の出血かにもよると、当日考える事にしました。