kankoブログ

日常生活について発信するブログ

術後4週

ようやくお腹の膨らみもなくなりました。
傷口以外は見た目上は何も問題ない感じですが、まだ横向きやうつ伏せは出来ません。
痛い!という訳ではないけど、違和感がある。

術後は、次は7,8週後の検診を言われたまま、予約日の折り返しの電話はきていません。
1週間後の夕方に大量出血したので、予定外に診察を2回してもらっていました。
癌センターの次回診察は7/13に予約があります。

どの様にして帰国の日程を組むか悩みました。
せっかく帰るのなら長く居たい。
コロナがなかった当初は、8月末迄にしていましたが、もしかしたら9月〜🏫が始まるかもしれない。
良い事だけど、そうなると国外から入国すると2週間は自宅待機しなければなりません。
そうなると8月中旬には戻る様にしないと!

私の検診や始まるかもしれない🏫、旦那の仕事を考えると、なかなか答えがでません。
旦那は🏫や仕事の事は考えなくて良いなんて言ってるけど、私には理解できない。

せっかく🏫が始まるのなら、学校も変わるし最初から参加させたいと思っています。
子供の事を溺愛してる割には、言っている事が一致してない事が多い気がします。

仕事もそう。
出来るだけ迷惑かけない様にと私は思います。

あと、今回はコロナもあって、実家等には最後の旅立ちの時だけの訪問にする予定。
なので🚗が1台しかなく移動の制限が出てしまう。
その辺を明確にしないと、私も病み上がりだし、無駄な帰国になると思います。

近々決めて予約しないと、価格も高くなりそう。