kankoブログ

日常生活について発信するブログ

2020,5月上旬②

🏥関係から連絡がありました。
また通訳さんからでした。
折り返しかけても、その時に話せないのは、相手の方のタイミングが会わないのでしょう。

やっと話せたら日程の連絡でした。
旦那が聞き返していました。
6?と聞こえたような…聞き間違い?

電話が終わり、旦那に確認したら6時で合っていました。夕方?と聞いたら朝でした!
夕方の18時からの手術も遅いですね。

AM6時に受付に来る様に言われました。
勿論、前日の夜から飲食禁止です。
こんな早朝に!?びっくりしました。
手術の時間は4時間程みていると言われたし、行く時間も早い!子供をどうしようか迷いました。
子供連れの診察で断られた事もありました。

旦那が知り合いにお願いすると言っていました。

その話の最後に、今度Dr.から確認の電話があると言われたみたいです。
私はてっきり先生かと思っていました。
誰と話していたのでしょう??

後日、また電話があったみたいです。
以前とは違う名前で、確認したい事があるので、また電話しますと留守電に伝言があったらしい。
掛け直しをしてもつかまらず、向こうから電話があっても、いつの間にか留守電へ。
何度もやり取りしましたが、結局は最後の先生の留守電には「当日はなしましょう」と入っていたみたいです。

それで大丈夫なのか不安でした…

なぜそんなに話す事ができないのか!?旦那が仕事中にしても変だなーとは思っていました。
その先生からの着信だけ音が鳴らない事がわかりました。直ぐに留守電になってしまうみたいです。

かなり不便でした。