kankoブログ

日常生活について発信するブログ

担当医に診察確認

5/25,2020
退院して初めての平日。
本当なら火曜は最初の手術後の診察日。
退院時は土曜日で臨時の先生だったので、月曜に担当医に確認するように言われていました。
次の日の事があるので、旦那も早めに電話してくれました。

先生からは火曜は無しで、術後1週間の金曜の診察を言われました。

前日で、なんとか課題も追いついたので、当日の課題をやれば良いだけ。
旦那は在宅ワークだけど、全く手伝う気すら感じられません。期待もしてません。

私はやる事だけやって布団に横になりたい!
泣き言は言わない方だから、大丈夫だと思ってるのか!?
ただギリギリまでやってしまうから、後で大変な事になるかもしれません。