kankoブログ

日常生活について発信するブログ

退院後

前日の退院は、自宅に着いたら終わってしまった感じだったので、やっとくつろげます。

定期的に痛みは出ます。
お腹も膨れたまま…

水曜に入院してしまったので、木曜と金曜の🏫の資料を確認しました。

3泊4日でしたが、実際の手術に対しては1泊。
日本なら1週間は入院してから自宅安静です。

本当なら布団で寝ていなければいけない状態。
朝もお腹がこの状態なのに、旦那は1人でさっさと起きています。
普通なら体を起こすの手伝うんじゃないの?

休みなのだから子供の課題をやっても良いはず!
それなら私は無理に起きなくても良いので文句も言いません。
課題の面倒も見ず、やるのは食事だけ。
だったら補助してください!!

洗濯機も、いつになっても動かそうとしない。
私がソコまで無理してやる事じゃないと思ってるので意地でも、やるか!と思いました。

痛みを我慢しながら課題をチェックし、順に終わりにするしかありません。

月曜からは、また普通に課題が届きます。
その前に追いつきたい!