kankoブログ

日常生活について発信するブログ

PCR検査機関からの書類

4/13,22

夫がPCR検査病院からメールで書類が添付されてきたと話していました。
分からないから書けないような話をしました。

聞いたらパスポート番号やソーシャルセキュリティナンバー等を口にしました。
今まで何度も聞かれてきました。
メールで答えた事も、写真を送った事もあります。

都度消してるのか?毎回やめて欲しい!
しかも分からない埋めて欲しい様な事を言ってきました!

いつもいつも私に色々言ってきます。
自分がなぜやらなくちゃならないのか?と思っているのでしょう…
日本にいる時は何もやってないから余計感じると思います。

病院探しや飛行機検索や予約、一時帰国の下準備は私が全部調べて手配しています。
そのくらいやってほしい!

夕方言われたのですが、夕飯、子供とお風呂等あり、入浴後に必要書類の写真を撮りました。
ソーシャルセキュリティナンバーはどこかな?
もしかしたら子供部屋?
手に入らないかも…

携帯のアルバム探したらありました!
夫にメール📧

これで書けない言い訳は出来ないはずです。

なんでも私にやらせよう、関わらせようとするのです💦
私もやれる物はやっちゃうタイプですが、アメリカにいるので英語です。
それを英語が出来ない人に委ねる方が間違っています。

それでもアメリカに来て子供の学校の課題には苦労しました。
全く夫は見てくれず…

直ぐにコロナで自宅学習になってしまったので2年間大変でした💦

手術したり入院しても子供の課題を助けない夫でした。色々疑います。
アメリカは手術しても日帰りや1泊です。
安静なはずなのに起きて課題を子供とやっていました。
夫も在宅ワークだったりしたし、当日出来なくても土日にやる事も出来たのに!
信じられませんでした。
自分の仕事じゃないと思っているのか?

そんな事があったりしたので、私はなるべく手を出さなくて済む事はやってあげたくない…

私が大変な時に助けてくれないのに、自分の仕事を渡してくるなんて💦