kankoブログ

日常生活について発信するブログ

2度目出血診察

6/5,2020
術後の出血の月曜診察後は、何とか赤い血は治まりました。薄茶のは出ていますが、気にならない程度です。

先生が金曜に診たいと、珍しく予約まで入れてくれたので行ってきました。
薄茶のは気にしなくて良いと言ってくれ安心。
トイレに行くと、何か水に落ちたときに何か尿とは違うのが見えますが、それも薄茶の物なのか…

次は7,8週後と言われたので、やっと落ち着けるのかなあ?
シャワーの許可だけは出てますが、私は嫌だな。
といあえず体を拭いています。
傷口に付いているのが何なのか知らなかったのですが、先生はお腹の状態は良いので、ノリを剥がして下さいと言われました。
白いテープの様に見えましたがノリだったのです。

受付で、次回の予約の話(単語です)をしたら、電話すると言われました。
これはマズイです。
この流れは折返しがないパターン!