kankoブログ

日常生活について発信するブログ

4/3PM

お昼を食べてから、出来れば🏥の予約をしてほしかったのですが…やはりしてくれない…

在宅勤務とは言え、仕事があるのはわかりますが、もう少し耳を傾けてほしいです。
電話をしても拉致があかないとよく言っています。
それなら早く行ってほしいです。

夕方やっと行ってくれました。
旦那が出掛けてから、私もネットで検索してみました。
聞いていた住所をみたら、近くに何件も🏥が!
なんとなくコレかな?というのはありましたが、思っていたより小さい…
てっきり大きな病院を紹介されたのかと思っていたので、少し不安になりました。

旦那が帰って聞いて話を聞くと、やはり私が調べた所であっており、どうも病院というより検査機関のような場所だったようです。

予約は月曜の午前中になりました。
行ってみたら意外と話は早く、今から出来ると言われたみたいです。
え?それほど場所も遠くないので、だったら今から連れてくるからと当日入れちゃえば良かったのに!
そんか事を旦那がするわけないか…

一緒に行けばよかったと思いました。