kankoブログ

日常生活について発信するブログ

PCR検査シアトルで取り直し

6/21,21

昨日予約した場所に行き、検査してきました。
タクシーで着いたらホテルのように見えました。また間違いで、たらい回しパターンが頭によぎりました。
入り口はわからないしウロウロ。
裏口とか行きましたが分からず入ってみましたが、中はやはりホテルみたい💦

でも合っていて出来ました。
特設会場ができていました。
結構混んでいて、もしかしたら旅行者専用に空港から近いところだったかも?

となりに来た外人さんが日本のフォーマットを取りに来ていたし、やる前の登録をしていたら隣りの外人のおばあちゃんはハワイが煩くてと言っていました。
確かに日本の検査機関調べてた時にハワイ指定病院と書いてある病院が結構ありました。
明日書類が出来そうな話しです。

昨日の夜の情報で、隔離追加と解除が!
ニューヨークが外れてたのでジックリ見たら、ワシントンは書かれてない。木曜から解除対象みたいです。
今日までに解除追加が来なければ金曜以降だろうから、ホテル決定になる思います。

キャリーバッグは昨日のウチに連絡があり、発見されました。
旦那が出張に慣れすぎててパソコンを手荷物にしないから。ほんと色々ありすぎ。

予定が狂いまくり!
2桁以上の臨時出費だよー。嫌になる。
しかも昨日の出発空港で、どう言う訳か機械で申請したら支払いが発生したらしく、カード決済したらしくて夫が事後報告。

乗る頃言い出して、シアトル滞在決定してから値段知りました。それも500ドル!
で、おかしい時になぜ言わない!?
払ってからじゃおかしい!

自宅から空港の手続きも、違そうな場所に居たから言ったのだけど、アッチと言った場所じゃない所にまた並ばれて、違うと思ったんだけど外国ばかり行ってた人だから、私の勘違いと2回目は訂正しなかったら、やはり間違い。

何なのー。
元々アテにならないと言うか、申し訳ないけど信用してないんだけど、海外赴任してから更に頼りなく思います。唯一英語の言葉だけ!?

先が思いやられます。