kankoブログ

日常生活について発信するブログ

学校関連

9/1,20
8月末の説明の他に親がやる事があり、名前を入れて下記の日程を選んで返事をするのがあった。
旦那が選んだのが1日の14時と言っていたけど、その話を聞いて私が見た時は4択で、その日程はなかった。カレンダーにも1日14時とメモあり。

前日の説明会は参加のお知らせが届いたみたいけど、この日は直前にも✉や電話もなかった…
まさか直接行く話しではないよね??
分からない事ばかり。

8/31に説明があった、課題が届く為の設定を、昨日やったけど出来ず、8月だったからかな?と今日も試してみたけどエラーでさた。
調べて色々な方法でも駄目だった。
旦那に相談したら、来て見てと呼ばれたけど、行く前に見えた画面が私がもう昨日やった画面だったから呆れました。

14時のは、その設定の説明だったみたいから、聞いていたのは旦那だし、質問してほしいとお願いしました。
しばらく返事こなかったけど、17時前に✉。
まだ大元の登録準備が出来ていないらしい。
14時の説明前に届いた✉に動画が付いていて、やり方が載っていたし、やれって事だろうと思ったんだけど…
他にも試した人いると思うけどなあ。

いつソレが出来上がるのか分からないけど、子供は最初から自宅のグループだし、早く設定しちゃいたいです!