kankoブログ

日常生活について発信するブログ

メール気づかず…

幼稚園の時のママさんからの✉に気づかなかった!返事遅くなって申し訳ないです。

子供が突然、夜中にの頭痛で泣きわめいていたと聞き心配です。
皮膚の色が抜けた部分があるらしい。
見ていないからわからないけど、白いのは「はたけ」という病名を耳にした事があります。
塗り薬で治るとは思いますが、旦那さんが単身赴任してるし、そのママさんは車が運転出来ないので病院も大変だろうと思います。

そのママさんには、最悪はスクールフォトな注文をお願いしていました。

丁度スクールフォトさんから返事がきて、記載された手順の内容で駄目かと思っていたのですが、少しやり取りしたら、やっとアクセスまでたどり着きました!
まだ中身は見ていませんが、早いうちにママさんなに連絡しないと!と思いました。
やはり立替えが気になっていたので、自分で出来た方が安心です。

その写真が高いので年少時に迷ったのですが、旦那が写真や動画など撮ってくれないので、入学式のも1枚しかないのです!!
私は書類や説明聞いたりと忙しいからと、カメラを渡しておいたのに、正門で先生が撮ってくれたのしか写っていなかったのです😨

その他イベントも大分旦那にやられ、写真が少なすぎるので頼んでいました😓
送料もかかるし高いです!

アクセス出来たのが夜だったので、中身は明日にでも見てみようかと思います。
他の子達も見たいです。
今は学校がお休み(何だろ?秋休みなのかな?)なので、課題の手伝いがないから時間があります。

コロナさえなければ里帰りでも、旅行でも行けちゃうのに…どこも行ってないです…