kankoブログ

日常生活について発信するブログ

前幼稚園から連絡

前の幼稚園から返事がありました。
転園したのに何度も連絡してしまい申し訳なく思っていました。

園での写真を楽しみにしていたので、見る方法があるのを知って嬉しく思いました。
書類を送ってくれるとの事で、住所の確認をされました。

前自宅や実家、もしくはアメリカ共に同じなので、変わりがない事を伝えました。
どこに届くのか💦

まさか同級生のママに教えて貰った書類が届いたとしたら、試したので意味がなくなってしまいますが…
とにかく待つしかありません。

癌センターは電話入れてくれたみたいでした。
本当は最後の診察の代わりを受けるべきかの確認のはずでしたが、データがないとか相手が言うので、面倒で予約を入れたらしいです。

明日はソーシャルセキュリティナンバーの確認で事務所に行く予定。
知らなかったけど、住んでいる時のみの物かと思っていましたが、1度持つと大分使えるらしく、もし使わないにしても、持っていると今後子供が来た時に楽になる?とか!?
だったらソレも1月来て直ぐ行けば良かったじゃないかと思いました。

でも、前よりは何となく動きは良い気がします。