kankoブログ

日常生活について発信するブログ

幼稚園と病院確認

9/23,20
日本の幼稚園では、定期的に園で撮影した写真の掲載と販売がありました。

年少から年中になった時に更新作業があった記憶があり、話せるお母さんに更新情報が分かったら教えてもらうように頼んでいましたが、登録してあるスクールフォトという会社から昨年度後期の掲載メールが届いたので貰った情報を入れてアクセスしたら開けませんでした。
色々試しましたが見られずにいました。

ログインできず新規登録から進んでみたら、このIDは登録されています!とは表示されます。
もしかして在園児じゃないと駄目なのか?

毎回購入していたので見たかったのですが、残念です。

転園してしまいましたが、仕方なく前幼稚園に連絡をしてみました。

夏の帰国時には顔を出す予定でしたが、コロナが流行ってしまったので行けない事になってしまったので、久々になります。
✉に子供の写真も添付しました。

何か良い方法があると良いです。

私の病院の方は、次の検診があるのかが知りたい内容だったけど、旦那はもう一回診てもらうべきと言っていました。
そう思ってるのなら帰国して直ぐに連絡入れるのが普通だと思いますが、催促しないと動いてくれません。

あと、保険請求時に怪しい単語があったのを見つけたのを話したせいか、今後の為に採られた部位を確認した方が良いとも言っていたので、それはお願いしました。

いずれにしても折返しの連絡次第です。

それが先に進んだら癌センターの方を動いてもらうつもりでいます。
7月の診察をキャンセルにしたので再確認です。
日にち変更にするべきだったと思います。