kankoブログ

日常生活について発信するブログ

写真購入エラーについて

10/29,20
日本の幼稚園の写真の件ですが、園からは実家もアメリカにも何も届かずです💦
ちょうど登録してあるスクールフォトさんから✉が届いたので検索したら、問い合わせのコーナーがあったので連絡してみました!

朝起きたら返事が来ていたので期待していたら、園に問い合わせるので数週下さいと…
直接答えがくると思っていました。
最初からスクールフォトさんに聞けば良かったです💦
なんだか時間がかかりそうです。

子供の写真は結構ありました。
毎回ボヤけ抜きで9枚頼んでいました。
転園なので多く撮ってくれていたのかな??
10月中はキャンペーンだったから今月頼みたかったんだけど…

本当ならお金がかかるので自分でと思い、園に聞いたりしたのですが、同級生のママが一緒に頼んでくれると言ってくれたので、最悪は頼もうと思っています。

あまりお金のやり取りは嫌いなので、立て替えが気になります。
カード決済で教えても良いのですが、多分、注文者と決済の名前が違うと蹴られるでしょう。

なんとか自分で出来る方法があれば助かります。